スリング

2015年10月07日 19:54

ずっと作りたかったスリングが出来ました~



もちろん唐草(笑)


お下がりで頂いたスリングを見て
試行錯誤で完成しました。
ペット用じゃなくて人間用なんですが
この深さは結構重宝してて
くるっと包んでしまえたり
フリース等を中に入れて防寒も出来るし

ペット用も使ったし1個あるんですが
やっぱりこのタイプが良いと思いまして





リューから下の毛玉達は
スリング慣れをさせてるので
1匹だけならハーネスつけてスリングの方が楽
一番の利点は両手使えるって事です



あと緑の唐草でも作りたいな~





KK さん→

ご連絡ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けたら幸いです。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事