フリマに出る事にしました。

2015年10月06日 18:40

毎月第3日曜日に
甲府駅北口で行われてる

甲府空中市ソライチ
イベント情報
Facebook

に出店してみる事にしました。
手持ちの小物(ポーチやバンダナ等)が多くなり
アウトドア等に使う折りたたみアルミテーブルが
安く売ってたのもあって
出てみようかな~って思って
申し込んで準備してるんですが

アルミテーブルが根こそぎ無くなってたorz
なんでだ、トライアルorz

今、必死こいて探してるけど
最初に見つけた金額では到底見つからなくて
ギリギリまで待って
最終的には楽天かなぁ(´Д` )
同じ金額ならポイントある方が良いし

丸型ベッドとバンダナ、ポーチ類にヘアゴム等々
持ち込めればと思っていますが
売れるかどうかは未知数なんですよね

参加費はペイしたいんだけど
初参加だし難しいだろうか・・・




まぁ、参加費ペイできたとしても



彼と



彼女のご飯代やら病院代に回るだけなので
ちょっとは頑張りたいですね


他にも



お茶乃介の主なケンカ相手のチョビヒゲも居たり
まだまだ外には猫が居るので
ちょっとでも足しになればいいなぁ







昨日夜中、ふと目が覚めてTVつけたら
おそ松さんがぶっ飛び過ぎてて
目が覚めて大変だった(笑)

何故かうたプリ風から
学園モノ(しかもBL制)になり
イヤミは金髪イケメン化してるし
リアルなデカパンはもう犯罪(笑)
いきなり頭身が昭和に戻ったり
ファイトだよ!から弱ペダ、ハイキュー、黒バスetc

夜中にやり過ぎだろ~って思ったら
進撃のチビ太まで(´Д` )
弱点は【うなじ】じゃなくて【おでん】

ってか、おそ松さんの声が酷いんです(褒めてます)
声優陣が酷いんです(褒めてます)

来週も見れたら良いなぁ









ししゅうねこ さん→

ありがとうございます
不安で堪らん顔をしてたんですよね~

人に換算した年齢は時々ハッとします
一気に年上になっちゃうんですよね


よしよし さん→

ありがとうございます

小鉄はあのまま里親探してたら
行き先が見つかってたコなんですよね~
チーの為に残留決めた後で
あのコが良いんですけど、まだ居ますか?
って会場に来た方も居たのでσ(^_^;)
それでも家に居るのは
何かしら理由があるんだろうな~と思ってます。

お茶乃介には
何かあったら絶対にウチに来なさいと
ミミタコ状態で言い聞かせてるので
今はお茶乃介の好きにさせてる感じです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事