牙が(つД`)ノ

2015年10月04日 19:50

昼過ぎに外を見ると
お茶乃介がテッテケテーと走ってきた

『ポッポがいるのに何故に窓を開けてやらんのだ!』
呼び名はお茶乃介→お茶→お茶ポ→お茶ポッポ→ポッポと進化中

と居間にいる二足歩行の方々に一喝して
窓を開けてご飯皿に誘導したら
モリモリ食べるお茶乃介
食べ終わった所で外に出て
ブラシをかけて軽くイチャイチャした後



毛づくろいをしてる所を見てたら・・・

妙に左のマズルを引きつらせてる感じが
毛づくろいしてるからかとも思えるけど
何か気になるので抱っこの刑で
マズルを見るけど、ケガ等はなくて
なんだかなぁ?と口を開けさせたら


左の上の牙が無かった・・・Σ(゚д゚lll)


嫌なのか直ぐに体を捩って抜けて
ダッシュで走って行ったから
ちゃんと観察出来なかったんですが
抜けたのか折れたのかは謎
歯肉が見てたから
見えてる部分で折れたんじゃないのは解るけど
歯肉の中で折れてたらちと大変・・・

来る時間が病院開いてる時間なら
直ぐに抱いてキャリーに突っ込んで行けるんだけど
本当にタイミング読むコだからなぁ(´Д` )

見つける前にご飯は食べてたから
次に会った時にまた要観察だなぁorz




昨日はラグビーW杯にドキドキしっぱなし
スポーツ系の知識は
ほぼマンガからなのですが
自分のラグビーの知識は
中川家礼二で出来ていますσ(^_^;)

ノックオンしたら帝京ボールなのよね(笑)

そんな薄いニワカな状態なのに
ちゃんと見たら凄い興奮すんのね!




よしよし さん→

最後の手縫いの工程前のミシンの工程までを
まとめてやってみたらこうなりましたσ(^_^;)

チーと小鉄、小鉄とジュニア、チーとジュニア

このどれかの組み合わせで何時もいますよ~


むぎ さん→

魚は一時休止しています。
申し訳ありません。


tomone さん→

自分も大漁旗柄は好きなんで
動いてくれると嬉しいですね~

昨日は夜ドキドキしっぱなしでしたよ~
最後の最後でジュニアが起きてきて
甘々タイムをご希望されてたのを
『あとちょっとだから』って待たせてました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事