おっきいタキシード&ちっこいタキシード

2015年10月01日 21:04

ちみっこ時代は本当に短くて
ついこの前ルパンのごとく色々盗んでたのに



もう大きさ変わらないの(´Д` )

今日は寒いからホカペつけてるから
皆動かない



なんか、スカイラブハリケーンぽいし
銀牙のリキと銀がこんな格好してた気がする(笑)




引くとこうなんだけどσ(^_^;)

幸せそうに伸びてる姿は
やっぱりニヤニヤしちゃいますなぁ~






tomone さん→

お疲れ様でした~
4足のお土産は無かったんですね(笑)
その量は乗せられてるカートもビックリですよ

目指せ、6キャット(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事