無事に変わった!

2015年09月26日 19:32

今日のお昼頃
無事にiPhone6s+に機種変してきました!

いや~サクサク動くわ
5は電池がほぼ死にかけてたので
充電ケーブルに繋ぎっぱなし状態で
電源のある範囲しか動けなくなってたんですが
これでまた【携帯】になりました(笑)

帰宅直後に撮りたかった被写体が



ちゃんと待ち構えていてくれました(笑)



まぁ、本人は
昼ご飯食べたかっただけなんだろうけどね~



ブラッシング好きは変わらずで




この表情です(笑)

6s+は手に余るサイズなんだけど
画像とかサイト見る分には大きくて良いです
初期ロットに変な不具合出なければいいなぁ~

あとは注文してた保護シートとケース
早く届かないかなぁ~
6+のハードケース使えるなら
お茶乃介の作るんだけど(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事