抜け殻

2015年09月23日 22:54

連休中、作りっぱなしで



今、こんな感じです(´Д` )

でも、今日は
iphone6sPlusが無事に入荷すると
連絡が来ました~♪
手続きは土曜まで予約空いてないので
土曜日ラザに行く事に

バックアップこれで大丈夫なのか・・・
とか色々やってますが
ライトニングケーブルを付けてても
電源切れる程のiphone5なので(笑)
早く機種変したいっす(´Д` )



299 さん→

あまりアレコレとやって
逆にストレス溜めるよりは
季節モノ~的な感じに思ってた方が
気持ちが楽なのでσ(^_^;)

まだバネ口金を買ってないので
バネポーチはもうちょい先です
スミマセンorz


よしよし さん→

段ボールはまずチェックしますね(笑)
買い物の際に
良さげなサイズがあったら
思わず持ち帰っちゃいますσ(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事