連休は作りっぱなし

2015年09月21日 22:41

今日は試着~



一気にハロウィン(笑)


そして



これも仕上げ~
あと1個仕上げねばσ(^_^;)



あの花
ちゃんとアニメ見てなかったんだよな~
これで見直したくなっちゃうじゃないか

四月は君の嘘も見直したいのに(´Д` )

ましろのおともちゃんと揃えたいなぁ
羅川センセのは赤僕から好きなのよ




S さん→

到着連絡ありがとうございました
無事に届いて良かったです。

大漁旗柄
送料等も考えると割高になるので
別の所で購入する事が出来ました。

情報ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事