ニャンキー

2015年09月16日 19:15

久し振りに
洋服のサイズチェックしてたら



ジュニアが
DSサイズを着こなせていた・・・
おこちゃまだと思っていても
体だけは成長してるのよね~
(中身はまだまだおこちゃま)



去年は4Sとか3Sとかだったのに
無事に成長してくれてありがとね





配達状況みたら
もう届いたみたいなので



ちと、色々寄付をさせて頂きました。
ちびっこ用のバンダナは
保護猫さん達に使って貰えたら~と。


こんな事しか出来んのですがσ(^_^;)少しでも役に立てたらいいな~







tomone さん→

無駄に色気があるので(笑)
飼い主は本当にやられっぱなしです。

それ見てました(笑)
まだ組長現役なのか~って思いました

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事