予約したど~

2015年09月13日 21:13

昨日、iPhone6s Plusを予約しました

もうね、今使ってる5
電池が瀕死状態なんですよ

PC無いんで
データをどうしようか
悩んでたんですが
ワイヤレスカードリーダーを買って
2年半近い画像データを
ちまちまSDカードに飛ばしてるんですが

19~23時半で
13年5月から13年10月まで

15年9月まではどれ位掛かるかなorz



画像データだけでこんだけあるの(笑)
99%猫ですけどねσ(^_^;)



ちまちまデータ移動してる間に




大サイズが1個出来た(笑)
あと普通サイズが1個できたら
流そうかな~って考えてます。




N さん→

こちらこそ、ご希望に添えず
申し訳ありませんでした。
時間がある時や
時間が出来そうな時は
また人数を決めてる
受ける事もありますので
タイミングが合いましたら
よろしくお願い致します。



tomone さん→

そうなんですよね~
また新しく作ればいっか!って
後ろめたさ無く廃棄出来るのも利点です

雨もこちらは特に被害もなく
地震はビビって飛び起きましたσ(^_^;)
今回の事でまた気を緩めずに
ちゃんと考えなきゃな~と。
でも帯同避難・・・
一人で6匹を移動させるのは大変
ジュニア以外5kg越えなので
意思が6個ある約30kgを担ぐのは
至難の技かなorz

どうしてやろうか、どうしてやろうか!
そんなにいうなら
見にいってやろうか!!

ハァン(´Д` )

珊瑚ちゃんが・・・良いです(´Д` )



ぼるとの母ちゃん さん→

シッコ組は仕方ないですよね
取り替えも
躊躇なく出来る方が良いので
ダイソーありがとう!って感じです。



よしよし さん→


クッションでベッドを作るってのが
流行った時に
試しに作って進化しました(笑)
L字に繋げてトンネルみたいにしても
遊び場兼寝床になるかもですね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事