ダイソークッションで猫ホイホイ

2015年09月12日 15:45

朝晩は肌寒くなってきたので
そろそろ作るか~って事で
買ってきました
ダイソーでクッション9個

これを適当にぐし縫いして
くっつけていきます

でも、適当っていっても
隙間が出来ないように~とか
面倒なんでしょ?と思われるけど



本当に適当(笑)
解りやすいように糸の色変えてます
とか、N○Kみたいな事ではない
手縫いの太口糸の手持ちか
紺だっただけですσ(^_^;)



柄を気にしたいんですが
今回は気にしない!
むしろ、クッションについてる
紐の位置を優先です



つなげていって~



こうなりました~
これは



猫ホイホイ~(笑)

でも、このまま使うんじゃなくて



ケージに付けるホイホイベッドです
紐の位置を優先っていうのが
ケージに結ぶ為です。
最初から紐付きのクッションを買うと
後で固定するための
紐を付ける手間がなくなります


また



これに3個つけて
上を開けたコーナーベッドを作れたり
繋げ方次第でどうにでもなるんですよね

しっかりさせるなら
ワイヤーネットと結束帯で
L字の骨組み作ってから
クッションの紐で結んで固定すれば
背面がたるんでこないかと

リューはスプレーシッコをするので
去年作って使ってたのは
春先に撤去して廃棄しました。

寒くなってきたら、
出入り口を半分覆う暖簾みたいに
フリースつけてあげても良い

100均のクッションだと
2個繋げるとケージの幅位なので
(ウチはアイリスの3段ケージ)

必要な量のクッションに縫い糸
(今回は9個)
そしてちょっとの手間で
お安く出来る猫ホイホイベッドでした~



sam さん→

ベッドは注文ではなく
時間を見つけて作っておりますので
完成したら
ブログからショッピングカートへ
リンクを繋げてます。

カートに出すタイミングが合いましたら
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事