またケンカした

2015年09月06日 21:57

そんな事してもバレてますよ



チーが



足短い事が(笑)


また誰かとバトルした模様で



こんな事にorz
容疑猫は小鉄が濃厚なんですけどね
この前同じ所ヤッて
つい先日カサブタとれた所なのに



今度、足の長さを測ってみるかな(笑)



よしよし さん→

ありがとうございます~
無事にジジィ入り出来ました(笑)
このままのんびり過ごして欲しいですね

奇跡が気になるw


ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
自分で病院連れて行くのも
初めてでしたし
色々経験させて貰いました。

最初は??だったので
すぐググりましたもん、コクシジウム

まだ7年なんですよね
もっと長く同棲生活していきたいです。


キジコ さん→

ありがとうございます~
小さかった頃にiPhoneがあったら
もっと画像残ってたはず・・・

弟達を舐めてあげたり
家の中パトロールしたり
長男としての勤めはきっちりしてますよ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事