7歳か~

2015年09月05日 18:04

後付けだけど、本日で



御長男様が7歳になりました~
じじぃの仲間入りですね

来月の5日で
同棲生活も7年になる訳です(笑)


※拾った直後

生まれてからずっと犬派で
猫はどっちかっていうと苦手だったのに
彼を拾ってから
試行錯誤で、初めて覚えたのは

コクシジウム

でした(笑)
あんまり構うなの言葉に反して
いじり倒して構いまくったら
とても素敵なツンデレ野郎になりました



400gでペットボトルより小さかった



フリーダム野郎ですが
こんなサイズの猫と過ごすのは初めてで
一気に転落してしまい
拾った月末には
据え置きのキャットタワー買ってました



貢ぎ人生の始まりです(笑)
今だにこのキャットタワーは現役で
もう結構ボロボロなんだけど
なんだか手放せない気持ちがσ(^_^;)

もっと年齢の幅があっても良いのに
短いと半年、長くても1年の間隔で
続々と増えていき
一気に5匹まで増えて
これでもう本当に終わり!
って思ってたのに
末っ子登場~ってジュニアが来て
最初は怒るものの
柔軟に受け入れてくれるスーのおかげで

貧乏だけど幸せよね

って状態を維持させてくれてる(苦笑)


今日のご飯は
パウチにスープを追加する予定です♪



よしよし さん→

今日は2回帰って来ましたよ(笑)
涼しくなってきて
歩き回るのに楽になったんでしょうね

猫様は
気に入らないと本当に使わないので
色々とドキドキですσ(^_^;)
気に入って貰えて良かったです~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事