久振りに納車

2015年09月01日 21:46

ジュニアは1度も乗車してなかったので
久振りに納車しました



ジュニアさん乗車中(笑)

助手席の下の窓は
絶対に開けた方が良い。何故なら



じゃらしポケットだから(笑)


しかし、問題はジュニアのあんよ
中に入るにも出るにも一苦労なので




後ろも開ける

これだとドエン気味でも
つかえずに中に入れるので
皆入れるようになって良かった(笑)



初代は7年前



スーが2~3ヶ月位だったかなぁ~

蝶よ花よと育てたら



こうなったんだもんなσ(^_^;)



ちな さん→

多分、今週中には全部出来上がるので
暫くお待ち頂きますが
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事