ぱか~ん

2015年08月31日 20:15

スーくん



スーくんって



またお口が・・・


変な所が飼い主に似るんだよなぁ~


picana さん→

あ、ハイ
ファンレターと一緒に編集部宛に
送らせて頂きました。
洗い替えにでも使って頂けたら~と。
大漁旗柄は個人的には好きなんですけど
あまり一般ウケしなかったですσ(^_^;)


よしよし さん→

一応、底の部分は
お聞きしたサイズ位になってます。
紐は異食癖があったらとドキドキでした
こちらで大丈夫でしたら
メルアド明記でよろしくお願いします。


ちな さん→

丸型ベッドでしたら
全部完成したら放流予定でいます。
タイミングが合いましたら
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事