色んなポーズ

2015年08月29日 22:21

おてて~



ピーン!

手疲れないのかなぁ?と
いつも疑問に思う寝姿(笑)

銅が長くないズングリ体型で
【ナイスバディ】なチー



・・・そのポーズしない方良いよ(笑)
絶対届いてないよね?σ(^_^;)


6毛玉も居ると
本当に色んなポーズが見れて楽しい






さくらが完成~
あと緑×2、赤×1、赤大×1が
今回完成予定分・・・なんだけど
残りそうだなぁ~



tomone さん→

無事にお届けして貰えたようです(笑)
大漁旗、赤ベースなので
黒系は映えますよね~
阿仁ィが入ってくれただけで
嬉しかったです♪(´ε` )

急な気温差は本当に勘弁ですよね
程よい肌寒さが良いんですけどね~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事