お悩み相談室?

2015年08月21日 20:58

あのさ、ジュニアさん?



なになに?


何故に偉そうなんです?
懐かしのミル姉さんみたいだよ(笑)




このコに相談しても
きっと相談料(オヤツ)を取られて
解決せずに終わるんだろうな(笑)





ししゅうねこ さん→

色々総合すると
下の子は手が掛かるって事なんですかね
良い意味で天真爛漫なんですけどね(笑)


よしよし さん→

了解しました~
週明けに布が届く予定なので
それで作ってみますね。
ヘアピンも了解しました~。
暫くお待ち下さいませ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事