第3の目

2015年08月18日 21:39

時々



眉間の白星が第3の目に見える(笑)
写楽か、天津飯かとニヤニヤしてたら

『色的には飛影じゃん!!』

と色々キャラ名が出てくるσ(^_^;)


猫の模様って本当に面白い

最近はご飯も1粒1粒食べさせてくれと
催促しに来るこの坊ちゃん

普通に食べれる癖に
いつもの催促攻撃3点セットを
食べさせてくれるまでしてきますorz

食べるように無駄に褒めて促して
食べてる時も大袈裟に褒めて


普通に食べれる癖に・・・癖に・・・



よしよし さん→

毎日、人の顔見てゴロン
あえて気がつかないふりをすると
チョイチョイとアピールして
飼い主ピトーからのゴロンです(笑)
自分が可愛いのが解ってる確信犯です。

試作の布柄はどうしましょうσ(^_^;)
唐草とかなら準備できますが
希望の布があったら送って頂くか
お教え頂けたら幸いです。
あと、ヘアピン完成したので



ご希望のをお教え下さいませ~


tomone さん→

本当にやり方がエグいので
彼には勝てる気がしませんよσ(^_^;)
どこで覚えてきたんだかorz

使ってくれるコが居て良かったです
お陰でトイレスペースに
余裕も出来ました(笑)
やっぱり猫って
みっちり詰まるの好きですよね(笑)




先日、知り合いの所に
NNNからの派遣があった様で
里親募集開始しました。



のんちゃんの詳しい募集記事は
ろびろびQ

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事