お姉ちゃんになりました

2015年08月14日 01:29

2014年組のしらすたん



大きくなって(態度もw)

しらすたんを託す時に
きっと増えますよって話してたんですが
予言通り(笑)
2匹目を考えてて~と聞いてたんですが



無事に仲間入りしたらしいw



ちゃんとお姉ちゃんして
舐め舐めしてあげてるね~

弟くんの名前は【ぽんず】くん
最初はシャーしてたみたいだけど
3日目位から納得してくれたみたい

保護主は心の底で
次は白猫で
名前は【しらこ】を期待してます(笑)




更に賑やかにになるのが確実な
しらすたんの家♪



お忙しい中
わざわざご連絡下さり
ありがとうございました!




もも奴 さん→

今までで一番のビビりさんだったので
最初さえ乗り越えたら
きっと大丈夫だと思ってました。
なので、里親さんにも
ビビりさんだから最初が~と
伝えてありました。

あのジュニアの顔は反則ですよね~
絶対に確信犯だと思ってますσ(^_^;)



299 さん→

気持ち的にも
色々後片付けするとスッキリしますよ
ウチは猫は居るけど
必然的に手が足りないのでσ(^_^;)
今までは猫に甘やかされてたけど
これからは
人間に甘やかされて欲しいですね

ハワイのコは本当に震えましたね~
ニヤニヤが止まらなかったです。
お茶乃介も
マイペースで過ごしてるみたいですよ


ししゅうねこ さん→

人の手をチョイチョイして
見上げてはぁぁぁん
首を伸ばして
人間のほっぺたをペロペロして
見上げてジー

・・・絶対勝てませんorz


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事