ソックリさん

2015年08月10日 20:44

こんな柄なんて何処にでも居るのに

まだ手伝いしてる時に
チーとジュニアの柄を
里親会の人に言われたんですが

えぇ、見つけました



上半分が
たまくん(♂)とぽちちゃん(♀)
下半分が
チーとジュニアです。

ただてさえ似てるのに
Wで似てるなんて凄すぎる~♪

この2匹が何処にいるのかというと


ハワイ


インスタグラムで見つけて
画像使わせて下さいってお願いして
使わせて頂きました。


もう自分の目の届く範囲内で
こんな柄が出てきませんように・・・





心配してたむっち
少しづつだけど口元に持っていったら
食べてくれたようです。



トイレも無事にしてくれて
夜中に部屋を走り回ったり
ちょっとは甘える素振りもしてる様子

むっち頑張ったな~
さすが、YDKむっちだよ!



そして、今日旅立ったのが
楽チン猫トイレ(笑)

夕方に待ち合わせして
お話させて頂いて
お土産貰っちゃいましてσ(^_^;)

予想通り



彼らがチェックしてまして
すぐに小さい穴が2つ出来てました(´Д` )





コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事