後片付け

2015年08月09日 21:38

昨日は部屋の片付けを



使ってたケージやトイレを
熱湯消毒&日光消毒

ケージを置いてた場所の掃除をして
これで本当に一区切り


早速



甘えん坊ちゃん復活



この方も甘えん坊ちゃん

色々とケアもサボっていたので
猫ニキビがちょっと多くなってたorz



なので軽く拭いた後
消毒イソジンをちょっと薄めて
この後でまた拭き取りするから
色は殆どつかないんですけどね

ようやく
元の時間が戻って来たのかな~
という感じです。


まぁ
若干むっち用の準備しそうになって
あ、もうしなくて良いんだっけ
となってますσ(^_^;)


もも奴 さん→

ナチュラルに
全てこなしてくれるコもいれば
固まってストライキするコも居るから
解らないですよね~

お茶乃介も
マイペースで過ごしてくれてるようで
本当にホッとします。


picana さん→

お茶乃介は本当に良い子なのですよ~
今はお茶乃介もお嬢も
家の中(居間)で
ご飯食べるようになってます。
お茶乃介は涼しくなった時とか
ちゃんとタイミングをはかってるので
頭の良いコですよ


tomone さん→

まさかのツーショットでしたよ(笑)

山梨は本当に太陽に
『あんたバカ?』って言いたくなる位
修造的な陽射しなので
明日はお気をつけ下さいね~


ぷーちゃん さん→

最初から手がかからない
デレデレのコも可愛いですけど
ブッシャーしてるコを
ツンデレにでも出来たら
物凄いやったった!感がありますよね♪







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事