家に帰るまでがお届けです!

2015年08月07日 20:08

朝7時半



朝ご飯食べて、準備整えて
富士宮市へ出発!

暑さが酷くなる前にと
午前中のお届けにしたんですが
精進湖の付近は24度で涼しかったのに
本栖湖過ぎたら28度にUP

途中、朝霧高原の道の駅で
いったんトイレ休憩して



目で不満を訴えるむっち
またそのまま
里親さんのお家に向かいました。

10時前に里親さんのお宅に到着し
新しいケージに移し替えて
今までの説明とクセ等をお伝えして
本当にビビりさんなので
お手数お掛けしますが~って事で
引き渡しをさせて頂きました。

そのまま何処にも寄らずに
真っ直ぐ帰路に(笑)

地元に着いたのは12時頃で
そこからついでに
猫砂やら買い回って
家に着いたのは1時頃でした。



もう茶色いの居らんの?


との事ですが
我が家には元祖茶色いの



お茶乃介が居ますよ(笑)
今日は曇りだったからか
2時頃来まして



ご飯食べて帰ろうとしたら



まさかのニアミス
ってか両方とも外猫なの解ってます?



人の事大嫌いなのに
なんで空気読んで来るかなぁ(笑)

とりあえずは
ご飯に困らなくて
お腹出して寝れる所に
息子達を送り出しましたよっと



しかし先程、武蔵の里親さんから

ご飯食べないんです!

ってメールが(´Д` )
初日だし、特にビビりだから
緊張して食べないんだろうね


むっちが無事にご飯食べて
新しいお家に慣れてくれるように
念飛ばしておくかorz


お嬢の息子4兄弟を
気に掛けて下さった皆様
本当にありがとうございました。



にーにゃ さん→

ありがとうございます。
無事にお届けしてきましたが
ストライキしてる様なので
ちょっと心配ですorz


299 さん→

ありがとうございます。
やっと肩の荷が下りた感じですが
ビビりさんのストライキがσ(^_^;)
後はむっちの頑張り次第なので
どうにかご飯とトイレはして欲しいです

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事