いつもの時間

2015年08月06日 23:55

いつものように留守番して

いつものように夜ご飯食べて

いつものように暴走して



ちと休憩

・・・してたら大きな音して
ビビりくんが大きな音たてて逃げてって



臨戦態勢になったんですが
逃げだす動作と音で連動した方が



対峙しておりました(笑)


本当に何かしら
騒ぎを起こすこの坊ちゃん
無事に引き渡し出来きたら
本当にホッと出来るんだと思います。

婿入り道具は



ひとりぼっちを支えた
むっちの手下とオモチャ達

そして、初めて飼う方なので
ウチで使わなくなったトイレやら
色々大荷物で伺う予定です。


里親さんも
色々準備してくれてるんです。
そして色々飼い方を調べてるのは
質問内容から伝わってきました。

歯磨きの躾はしてなかったんだorz
まだ自分も色々勉強しなきゃな~




坊ちゃんは何か忘れ物をしていますが
自分は忘れ物しないように
気をつけたいと思います。



ししゅうねこ さん→

色々お気遣いありがとうございました。
暑さを避ける意味も込めて
明日は午前中決戦です(笑)


キジコ さん→

ありがとうございます。
皆それぞれ幸せになってくれたら
本当にそれだけで十分ですよね

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事