ナイスバディ用に

2015年08月05日 19:44

大きめというか、一回り大きい
ナイスバディ用のを1個作ってみました



肉球柄の茶色です。

後は



ノーマルサイズの肉球柄のベージュ


そして



お馴染みの大漁旗柄です。


ナイスバディ用が
どうなのか気になる所ですがσ(^_^;)




もも奴 さん→

ありがとうございます。
待ってましたとばかりに
トントンと話が進んでしまいました。
2時間ちょっとの距離ですが
今まで待ってた時間に比べたら
短いもんですよ(笑)


299 さん→

ありがとうございます。
ご夫婦で是非にと言って頂けて
しかも一人っ子になるので
我が家に居るより良かったのかなと。
気温が上がりきらない午前中のうちに
お届け終わらせる予定なので
出来るだけ
武蔵の負担を軽減できたらな~
と思ってます。


tomone さん→

ありがとうございます~
柏手打ちながら
ハウス!って言って後追いすると
ケージに走り込んで行く位です(笑)
ケージの主だったご長男様に
ようやく返還出来そうです。

お茶引きまくってますよ(笑)
ってか自分も
清里行った事ないんですけどねσ(^_^;)
もし予定が決まりましたら
メールでも下さいませ~


アキコ さん→

ありがとうございます~
これで去年からの心配案件が
全て解消される事になりました。


ろるこ さん→

ありがとうございます。
ビックリする位に
トントンと話が進みまして
ここで時間を掛けるよりも
最低限でも準備が出来てるのなら
良いのかなと思いまして。
ビビりさんなので心配も多いですが
新しいお家でも暴れ倒して貰いたいです


よしよし さん→

ありがとうございます~
やっぱりネックだったのかなぁ?
と思ってますが
決まらない時は何してもダメなのに
決まる時はトントンと決まるんですよね

クスエアベッドは
サイズ指定出来る様にしようかと
ちょこちょこ試作してます。
もし、ご希望でしたら
大体の縦横サイズをご連絡頂けたら
試作がてらに作りますよ~


picana さん→

ありがとうございます。
このまま流れずに
無事にお渡しまで完了出来るか
ちとドキドキしてますσ(^_^;)

お茶乃介は暑い時期は
早朝(5時6時)に来てるらしく
なかなか面会出来ないんですよσ(^_^;)
時々、夕方過ぎに
車で出掛けた時に近所で
パトロール中の姿を見かけて
名前呼んで呼び戻しをしたあげく
拉致してご飯食べるか差し出してますが
携帯持ってない時に出くわすんですorz

今度写真撮れたら載せますね♪(´ε` )











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事