やったった

2015年08月04日 22:49

放牧後にひと暴れ



やったったぞ



そしてクールダウン中



武蔵くん



7日の金曜日に
静岡へ婿入りする事になりました。

問い合わせからトントンと進みまして
丁度、自分が休みの金曜日に
また静岡まで行ってきます(笑)

猫絡まないと一切出掛けない人間が
ポンと静岡行きを決めるとか(苦笑)


準備を急かせる事になったんですが
いつものペースだと

来週末→お盆

で暑い中なのに移動時間が読めないし
来週2回目のワクチンもあるので
タイミング的には今週かなとσ(^_^;)

あと2日になってしまいましたが
これで無事に
4兄弟を送り出せる事になるので
気を抜かずに頑張りまっす!!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事