ようやく1件見つけた

2015年08月01日 01:40

あいてる時間で
地元の動物病院へ電話を掛けてました

猫エイズの抗原検査が出来ますか?

最初から何度も説明して
病院が利用してる検査機関で
検査可能か確認して貰ってたんですが
まぁ~見つからない事σ(^_^;)

普通に
『ウチの病院では出来ませんね』
と、これだけで全然構わないんですが

『え?猫エイズとでたら
もう変わりませんよ』とか

とある病院は
『抗体検査で陽性なら
抗原検査でも陽性だ、意味が無い』
と電話口で言われたり

いやいや
移行抗体で陽性反応してるだけか
確認したいので~って言ったやん
即座に思ったのは
何かあってもこの病院は行かないな
って事だった


そんな中、唯一
確認して折り返し連絡してくれた病院が
検査可能ですと連絡が

来月の2回目のワクチンの時が
最初の血液検査から2ヶ月なので
キットでの再検査をするか
手っ取り早くPCR検査をするか
またちょっと考えないとね~

予想してた金額より
ほぼ2倍近く上だったよ・・・(´Д` )
まぁ、あと少し問い合わせして
検査出来る病院を探してから考えよう!



なぁ、坊ちゃんや
君に掛かってる費用凄いぞσ(^_^;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事