パラボラアンテナ始めました

2015年07月23日 20:25

いつもなら秋口頃から始まる
チーの飲め壊し(´Д` )

最近よく足舐めるな~と思ってたら



こんな所につくってやがったのかorz

指間炎っぽい感じだったので
昨日の段階で足の間の毛をカットして
様子みてたんですが
本日病院へ


体重は5.25kg
先生から一言『う~ん、ナイスバディ』


肉球側は荒れてないので
軟膏・・・舐めちゃうから内服かな~
って事だったんですが
他の所も何箇所か舐め跡地もあるし

クリアファイルで作った
簡易エリザベスカラーなら
舐めハゲ防止の為に何回か作ったし
それでも大丈夫か聞いたら
他の子達が威嚇とかしないなら
カラーの方が良いとの事だったので

本人が凹むだけなんで大丈夫です

って事で軟膏を処方して貰いました

帰宅後にトイレのドームを外して



本人にカラー装着



暫くは我慢してもらうしかないのです


調べて貰ってたけど
今の病院では
抗原検査は出来ない事が判明
さて、どうしよう(´Д` )
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事