鋼鉄のポンポン

2015年07月19日 22:58

本日の出産品もコロコロだった



鋼鉄のポンポンの持ち主です(´Д` )


流石に今日は
緩くなるだろうって思ってたのに
見事にコロッコロでした



また先生と
診察室で笑う事になるのかorz


同じく病院で無反応らしい



進撃の巨猫、エレンくん(笑)
フチコ逃げて~(´Д` )






試作品として



ファスナーポーチ♪(´ε` )

ファスナー付けるの苦手だったので
もうちょっと慣れないとなぁ~



i.s さん→

コメントありがとうございました。
参考にさせて頂きますね


webショップは、こちらから


唐草の赤×2と緑、あずき
アップしました。


あと



ほぼ数回しか使ってくれなかった
(他のトイレが混んでる時に
ジュニアがシッコした位)
楽チン猫トイレの里親さんも
密かに探してますσ(^_^;)
他のトイレ買いたいけど
コレがあると置けないのですorz

熱湯消毒と塩素系の消毒をしてますが
使用品なのでご理解下さる方に。
取りに来て頂くか(待ち合わせ等も可)
送料負担して下さる方に差し上げます。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事