今日も病院へ

2015年07月18日 19:35

今日も坊ちゃんは病院でした



1.75kgになりました

しかし検便でまた卵さんがorz
先生も

『コレだけ注射した後は
体調が崩れましたって
連絡が来てもおかしく無いのにね~
なんでこんなに元気なの?』

と武蔵の頑丈さに毎回ビックリ

ワクチンしても今までの注射も
その日の夜は普通に暴走モード




お前さんの鋼鉄のポンポン
ほんと酷い(´Д` )


で、今日の病院は
聞きたい事もあったので行ったんですが
猫エイズの抗原検査が
出来るかどうかの確認

病院でした事は無いみたいなので
検査が出来るか調べてみますとの事

幾ら位掛かるのかなぁ・・・(´Д` )



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事