完全なる自己満

2015年07月16日 22:07

昨日撮った写真を
レイアウトアプリで~



こうしてみた(笑)

このセットを撮りたくて
預かったのが始まりなんだよね~

預かるだけで
終わらすつもりだったけどσ(^_^;)

武蔵のやんちゃ度合が
益々上がってきてるのが今の心配事

一緒になってジュニアが
走り回るんだけど
右後ろ足では踏ん張れないし
暴走モードになると
やっぱり右後ろ足が流れて転ぶ

ジュニア自身が小さい頃は
体重も軽いから良かったけど
今の体重でコレをされると
心配でしか無い訳ですよorz

かといって



この方をセーブする訳にもいかず
新しいお家に行く以外
収める方法はなさそう(´Д` )

もう、幾ら掛かるか解らんけど
猫エイズの抗原検査
した方が良いのかな・・・orz





ししゅうねこ さん→

いまだにシンクロ率は高いですよ♪(´ε` )



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事