やっとワクチン

2015年07月13日 20:16

先週に駆虫薬を飲んで次回検便が来週

やるなら今じゃね?

って事で、本日夕方
ワクチン接種してきました~(笑)

武蔵くんですね~
食欲元気はありますか?

と、毎回受付で聞かれるんですが
いつも答えは

『ありすぎて困ってます』ですσ(^_^;)

やっとワクチン打ってるね~って
先生と話してましたが
武蔵は何をしても無反応なので
(診察は泣きも暴れもしない)
ワクチンでどうなるか~と注射しても
やっぱり無反応(笑)

痛さでいったら
マンソンの駆虫注射の方が
ワクチンより痛いんだそうですが

はい、今回も無反応だね!

って診察室で謎の笑いが(笑)



病院で笑いの取れる男、武蔵です

今日はワクチン打ったので
大人しくしてくれ・・・ないのが
この男なんですorz




あっちぃ・・・


武蔵とのバトルが毎日繰り広げられ
ジュニアの右後ろ足の擦れが
大きくなってきてる(´Д` )

どちらもセーブしてくれる事もなく
毎日スマブラ状態ですorz


NNN様・・・
どうぞ派遣先を宜しくお願いしますorz





ししゅうねこ さん→

似たような事なら
ジュニアがしてるんですがσ(^_^;)
武蔵とは違って
ジュニアは水量確認みたいで
飲むのは普通なんですよね~

見てるだけなら可愛いんですが
周りが水で濡れるので大変なんですよね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事