暑くても暴走中

2015年07月12日 16:55

いきなり高温は
体がついていかんとです(´Д` )

我が家の背黒族もヘバってる中
唯一元気なのは



もちろん、武蔵でございますorz
興奮しまくって
マズルがぷっくぷくに膨らんでおります

うちの男子達が相手でも
手に余るやんちゃ坊主σ(^_^;)
さすがチビッコ、パワーが違う

そんな武蔵くんですが
水を飲む時変な癖がついてしまいました


武蔵はお手手で水を飲む

なんでこんな飲み方
するようになったかなぁ?
うちの毛玉達用に
ある程度の高さがある
バケツに水を入れて置いてるけど
むっちゃん用のはケージで
お皿に入れてるのに(´Д` )


最近、飲みまくってる



後ろの方は
信じられないというような表情(笑)




299 さん→

顔つきが大人になりましたよね~
此方からの連絡は
兄弟間で感染してる可能性のあるような
伝達事項以外極力避けてるので
ご連絡貰えるのは本当に嬉しいですね

ふぐくん(笑)
本当に表情豊かなコでして
(主に不貞腐れ顔は絶品)
毎日お膝でオヤツを貰ってるのに
どうしてあの顔(笑)って感じですが
その表情も楽しんで貰ってるので
良かったな~と思います(≧∇≦)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事