甘々さん

2015年07月08日 20:41

遊びまくったむっちゃん



ゴロゴロゴロゴロ(大音量)
甘々さんに変化
・・・捕まえたらねσ(^_^;)

でも、前よりは逃げなくなってきてるし
男子らしく
力技も増えてきました(笑)

チーは力技過ぎると
ちゃんと教育的指導をします

鉄ちゃんは最初からかまして
自分の方が上だぞアピール

ジュニアは一緒になって
暴走モードに突入して

上の2匹は
舐めて毛繕いしてやってる

リューは・・・
まだ同レベルで闘ってるなσ(^_^;)




今日の朝の出産物に
ソーメンさん達がコンニチワ~
薬効いてるね~

駆虫は本当にあとひと踏ん張り

問い合わせを待つのみなんだけど
メール着信音が鳴らないのです(つД`)


ししゅうねこ さん→

無事に届いて良かったです~
気に入ってくれると良いんですが
週末楽しみにしてます♪





webショップは、こちらから


唐草の、京紫、からし各1個と
大漁旗柄を1個追加してます。


あと



ほぼ数回しか使ってくれなかった
(他のトイレが混んでる時に
ジュニアがシッコした位)
楽チン猫トイレの里親さんも
密かに探してますσ(^_^;)
他のトイレ買いたいけど
コレがあると置けないのですorz

熱湯消毒と塩素系の消毒をしてますが
使用品なのでご理解下さる方に。


よろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事