毎日がお祭り騒ぎ

2015年07月07日 20:40

武蔵を放牧すると
部屋中がお祭り騒ぎになります。


ボク弱いんです~攻撃

この後で本当に攻撃してきます(笑)
仔猫特有の攻撃パターン

相手してるジュニアは
至って冷静に対応してる温度差(笑)



夕方、帰宅した時に
ケージのトイレに出産物が!
急いで病院へ行ってきました。

結果、今回はマンソンさん発見ならず
そして猫回虫の卵発見orz

ドロンシット錠を飲んで
次回検査で問題なければ
ようやくワクチンです~

体重は1.5kg
病院で何をされても鳴かない強い子です
注射されても無反応なんですσ(^_^;)

でも、通院のお陰か
洗濯ネットからハーネスになり



前回は天使だったので
今日は悪魔にしてみた(笑)



今日は七夕

むっちゃんの里親さんが見つかる様に
お願いしようかね~




webショップは、こちらから


唐草の、京紫、からし各1個と
大漁旗柄を1個追加してます。


あと



ほぼ数回しか使ってくれなかった
(他のトイレが混んでる時に
ジュニアがシッコした位)
楽チン猫トイレの里親さんも
密かに探してますσ(^_^;)
他のトイレ買いたいけど
コレがあると置けないのですorz

熱湯消毒と塩素系の消毒をしてますが
使用品なのでご理解下さる方に。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事