幸せに暮らしてます

2015年07月05日 19:15

昨日
エレンくん(元・真壁くん)のお家から
画像を頂きました~



おぅ(´Д` )
どうやら駆逐休業らしい(笑)

可愛がって頂いてるのがハッキリw


そしてふぐくん(元・アンディ)は



もう、やりたい放題(笑)

ウチに居た時よりも
のびのびと出来てる様で
良いお家に行けて良かった~と
しみじみ思ってます。


嬉しい画像、ありがとうございました~






webショップは、こちらから


唐草の赤、京紫、からし各1個と
大漁旗柄を1個追加しました。


あと



ほぼ数回しか使ってくれなかった
楽チン猫トイレの里親さんも
密かに探してますσ(^_^;)
他のトイレ買いたいけど
コレがあると置けないのですorz

熱湯消毒と塩素系の消毒をしてますが
使用品なのでご理解下さる方に。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事