原動力

2015年07月04日 17:33

去年の日テレのMUSICDAYの放送日
アートを里親さんに託して
帰ってきたらTVで大好きなマッキーが
Hello,my friend歌ってて
あの時は気を緩めたら
本当に泣きそうだった



現、笑くんの里親さんから
ワクチンと検査をしてきました~
とご連絡頂きまして



幸せそうな画像も頂き

1年前も今みたく
とにかく目の前のチビッコ達に
引っ掻き回されてσ(^_^;)
どうなるのか不安ばっかりだったけど
こうして幸せ画像を頂くと
あの時頑張って良かったな~って
しみじみ思うのです。


今まで保護したり預かったコ達の中で
一番泣きそうになったのはアートです

他のコ達も送り出す時は
幸せになるんだから
いっぱい暴れて、困らせて、笑わせて
楽しく過ごせる様にって思って

よろしくお願いします!

って託してきたつもりですが
アートは色んな気持ちが入り混じり
お話ししてると
情けない顔になると思ったので
手短にしてお渡ししました。



アートに関しては
残っても良いよ。ってか残りなよ
って気持ちにもなってたんですσ(^_^;)

でも今は本当のお家に行けて良かったな
って心底思ってます。




それ以外にも



今まで保護・預かりしたコ達

皆元気に過ごしてて
貰える幸せな画像は
やっぱり原動力になってきます。
(2匹はウチの毛玉に進化したけどw)

ご連絡下さる里親さん達には
本当に本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!

武蔵も皆に続いて
笑顔で送り出せるように
もうひと踏ん張りしなきゃね


むっちゃんハラヘッタよ


そうかorz
んじゃご飯にしようか~(笑)





関係ないけど
昨日、ローカル番組のせいで
放送が無いと思った笑神様が
深夜にあると知って待機中に
ツムツムやってたら



コインがニャンニャン揃い~(笑)

ツムツムやってる人居ないから
常に1位なのσ(^_^;)



ししゅうねこ さん→

違和感以外は良い条件なので
なんで断るの?って思われる位なんです
でも、自分には違和感が消えなくて
結果、断ったらサイト退会ってorz
他にも里親申し込んでたのに
またモヤモヤだけが残りました


もも奴 さん→

ありがとうございます。
実は武蔵
このパターン3回目なので
微妙に凹んでますが
凹んでいても先には進めないので
送り出せるまでは踏ん張ります。


たこぱんだ さん→

ありがとうございます。
そうなると
本気で自分ばっかり責めそうですよね
自分も読んでて切なくなります。

是非武蔵を!
って言ってくれる人に託したいです。


よしよし さん→

ありがとうございます。
それが当たってたら良いんですが
あまり拘り過ぎて
過剰になるのも違うよな~って
周りに相談しつつ、愚痴吐きつつ
今は送り出せるまで頑張ります。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事