またちょっと頑張ろう

2015年07月02日 21:51


ご飯食べてご満足~



しかし
お腹に目が行くのは気のせい?(笑)

今日もモリモリご飯を食べて
ジュニアと追いかけっこで
暴走モード突入


捕まえると困り顔



いつも微妙に困ってるよね?



ちょっと眠くなってきたカモよ~

今は皆静かに寝てます(笑)



以下、ちょっと愚痴です(´Д` )



昨日、武蔵に問い合わせが1件
地元なので
最初はおぉ!っと喜んだんですが・・・

問い合わせ日の同じ時刻
20分位の間で4~5件の猫に応募してて
尚且つ、
サイトのアンケートにある
飼育中のペットの欄には
同サイトから譲渡されたとある
犬の明記は無い・・・?

違和感を感じたので
サイトにあるアンケート以外に
気になる点の質問をしました。

住居環境等は全然問題ないですし
同じ市内なのもあり
普通だったら
良い希望者さんだと思います。

でも言葉で説明はしにくいですが
やっぱりなんとなく違和感が消えません

以前拾った猫が
室内飼い出来ず外に居るとの事でしたが
病気等の知識はあり
見逃さない自信もあるとの事
何故武蔵に問い合わせをしたのか?には
困ってるみたいだから~
それで無理なら別を探しますと・・・

希望者さんは知識等に自信がある様で
その事を何度も強調してくるのも
違和感を感じた一つです。

希望者さんは
住居環境等も良いし
飼育の知識や自信もある様なので
無理をして武蔵でなくとも
他の募集してるコとご縁があると思うし
相性が知りたいから実際に会って~
と言うのなら
地元の譲渡会では実際に触れられるし
今は沢山の子猫が
譲渡会や保健所に居ますよ
とお返事して今回はお断りをしたら

昔書いたモノだから
抜けがあっても仕方ない
ミスがあっても正直に書いたのに
難癖つけて

とキレられまして・・・
お返事しようとしたら
既に退会しましたと…orz

やましい事がないのなら
なにも退会する必要もないはずでは?


またモヤモヤして終わったorz



自分が悪かったのか?
頭が凝り固まってるのか?
とまたモヤモヤが晴れないんだけど
今は先に進むしかない訳で・・・

また頑張りますorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事