暑いわぁ

2015年06月28日 21:35


あちゅい・・・



今日は1日家に居たので
ほぼフリーにしていたら
暑かった昼過ぎには板の間で撃沈



寝てる時は超天使なんだよね
起きてる時は暴君だけど(笑)




それでも、ハーネスに馴れてきて



触診もまともに出来なかったのが
今日はハーネスで診察でした(笑)
※他の患者さんが居なかったので
キャリーから出して撮影


よくここまで馴れたね~と話してました
本当にようやくここまできました

あとは里親さんさえ見つかれば(´Д` )

仰向け抱っこはほぼ完璧
爪切りも怒らずさせてくれます。

次のステップは
自分以外の人が触っても
ビビり過ぎない位にはなりたいね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事