新技習得?

2015年06月25日 20:28

里親募集中の武蔵ですが
最近


むっちゃんパーンチ!

コッペパンチが出来るようになりました


今までは本気パンチ
何度も頂いてまして
お風呂の度に傷口が
『お"ぅ!』としみてましたσ(^_^;)



チビッコがいると
ウチの子達も遊びを我慢するので
昨日は寝てる間に
ジャラシで体力を使わせました



体力回復中



ジャラシしか見えてない(笑)


息上がってフーフー言うまで
沢山飛ばせましたσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事