1年なんだって!

2015年06月24日 21:05

22日にご連絡がきまして



胡汰楼くん(元キャラ)
お渡しして1年が経ちました。

ひとりっこ満喫してるな~
そして注目はお腹の海老フライ



大変、洗濯間違って
縮んじゃったんだよね(笑)

小さい頃に遊んでたオモチャと
比較出来るのってやっぱり楽しい♪
チビッコの時は
海老フライにバトル申し込んでたな~

キャラを託した時は
しーちゃんとアートが居た時だったはず

んでもうすぐ問題児さんが
『こんなん出ましたけど~』
って譲渡会に突如として現れて
自分が見つけちゃって
預かってきちゃうんだよね~

そっか、1年か~早いなぁ

そして今も保護っこが居るウチは
変わらないな・・・orz



むっちゃんキリッ!と出来るモン

急な動きとかには
まだまだ逃げるけど
人の近くでも遊ぶようになってきたし
仰向け抱っこも回数重ねて
我慢してくれるようになってます。
勿論、そのまま爪切りも大丈夫



少しづつ良い子になってます。

武蔵は里親さんを募集中です
よろしくお願い致します。




キジコ さん→

見事な殉職でした( ̄^ ̄)ゞ

お嬢にとったら
ありがた迷惑なのかもですけど
自分を削って子供育てるのも大変だし。
まぁ、壮絶に怖がられておりますがorz

可愛い時期でもあるし
ちょっとした動きが予想外で楽しい時期
里親さん
早く見つかると良いんですけどね


tomone さん→

昨日の深夜に
緊急の保護者会(笑)になりましたよ
本格覚醒したのか
ケージで大暴れしてしまいましてorz

コメント通りになっております(´Д` )


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事