無事に手術終了しました

2015年06月23日 18:43

昨日の夜に確保してから
気が気じゃなくてσ(^_^;)
ほぼ眠れずに朝になって
病院へは捕獲器のままなので
他の人の目に触れないように
朝一で病院へ



怖いよな、嫌だよな、ごめんな

一応、ノミダニの薬もお願いして
夕方5時まで我慢の時間
絶対に何も手に付かないと思って
お休みにして貰ったσ(^_^;)

何かあったら電話って事だったので
電話が鳴らないように願って

午後5時



無事にシャーを頂きました

そのまま帰ってリリースでも
大丈夫とも言われてたけど
やっぱり心配だし
雨に雷まで鳴り始めたので
帰宅後
武蔵の唯一の安心出来るお家だったが
3日程レンタルして貰う事にして



廊下にセッティング
お嬢の責任者(笑)にも連絡して
薬が3日分出てるから
せめてその間は
家の中に置いてやってと交渉し成立

しかし・・・
お嬢はココでトイレが出来るかな?
それだけが心配


むっちゃんのおへやなくなったん?


その間はむっちゃん



ワンルームと離れで我慢して下さいorz

ソフトケージに
トイレとベッドを入れて
隣のハードキャリーでご飯

武蔵、実はケージ好きで(ビビりだし)
むっちゃんハウスは?って言うと
ケージに逃げ帰ってくれて
凄い楽だったのになぁ

まぁ、また熱湯消毒して
ケージは戻ってくるんだけどね


諭吉さんが2人殉職したけど
お嬢が無事に戻ってきてくれて
本当に良かったです。

チビッコ保護後、暫くして
発情っぽく鳴いてて
オスをはべらせてたんだけど
妊娠はしてなかったようで安心しました

気になってた案件が
これでようやく終わった感じです。

後は武蔵の里親さんを見つけるのみ!

むっちゃんのご縁はどこですかぁ(´Д` )



tomone さん→

ありがとうございます。
全然慣れてなくて嫌われてるコだけど
心配で心配でσ(^_^;)
無事に帰宅出来ました。

むっちゃんのポンポンは丈夫らしくて
駆虫注射しても
コロコロの超健康な出産品が出てきます
何故だorz

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事