無事に捕まりました

2015年06月22日 21:05

先程、お嬢を捕獲器で確保しました。



家の中で捕獲器を使う暴挙σ(^_^;)
しかも途中から追い込み漁的な感じ

ご飯食べに入ってきたのを
台所まで誘導して窓を閉める
台所の引き戸を閉めて
出入り口を1箇所のみに
その先に捕獲器を設置したけど
逃げるorz

で、追い込み漁に変化して
捕獲器で確保って感じ

障子が何枚か犠牲になりましたが
怖がられてる自分が
捕まえて搬送しないとね

ご飯くれる人まで怖がられるのも
今後困るしね~

子供誘拐した犯人だし
ちょっと昇格はしてたんだけど
チビ達を保護するのに
最下層まで落ちてるのですorz

明日、お嬢は避妊手術です。
無事に戻ってきますように・・・


その息子さんは



バンダナを新しいのに変えました(笑)
里親さんが現れるといいね、むっちゃん



拍手コメの方 →

お名前が無かったのですみません。
ありがとうございます。

条件が厳し過ぎるのもアレですが
ゆる過ぎるのもまた違うと思います。

でも、我が家では
もう既にキャパオーバー
とにかく里親さんを探すのみです。


キジコ さん→

そうなんですよ~
ポッちゃん2歳になったんですよね♪
クーちゃんも
ナチュラルに受け入れてくれて
本当に良いお家に行けたと思います。
里親さんには本当に感謝感謝です。




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事