効いてる感0

2015年06月21日 16:18

午前の診察時間内に
無事にご出産に立ち会えたので



病院で~す(´Д` )

でも駆虫できてる感じが無くて
(出産品がコロコロの良いンコ様)
一昨日位から
ようやく緩くなってきたかな?って感じ
(今日はやや軟便)
やっぱりまだ卵発見orz

先生も
やっと緩くなってきて
ようやく効いてる感が出てきたね~

と話してまして
普通は緩くなって心配・・・なんだけど
コレに関しては
やった!緩くなってきた!
って感じなのよね~

薬量は今までは3倍程だったのに
(対マンソンは薬量が多くなる)
今回は4倍になりましたσ(^_^;)

注射してグッタリしたりするって
毎回言われてるのに
このお坊ちゃん
暴れまわるんですよね(笑)

注射しても泣かないし
薬が効いてる感じが無いのよね~

と先生と笑ってました。


チックンされたの

今日は
洗濯ネットに入らなくても
診察して貰えたし、凄い成長力だよね~


そしてお疲れ様ねの放牧タイム


見習い保父さんと園児くん


ベテラン保父さんと園児くん

微妙に遊ばせ方違うんだよね~(笑)



ウチの毛玉達は
ちゃんと加減して遊んでやってるし
武蔵も他の猫は大好きで
皆とご挨拶(鼻チュー)もスムーズ
怖がるのは人間だけσ(^_^;)

早くお家見つからんかねぇ~
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事