病院へGo

2015年06月14日 19:36

用事があったので
今日も病院へGo!

それなら~と武蔵の出産を待って
午前中に行ってきまた



なんでボクまで・・・

いや、君の足も原因ですよσ(^_^;)

むっちゃんは
念の為に再検便したら
まだ卵が居るとの事orz

ふぐくんは注射して貰った夜に
ヘロヘロになりながらも
ゼリー状のを出産してたので
薬効いてるな~って感じでしてが
武蔵は注射前も後も普通のご出産品
落ちてくれるといいなぁ・・・

ジュニアの足は
やっぱり擦ったんだろうという見解
黒くホクロっぽくなってる?
と思ったけど
今の所はメラノーマ的なモノでは
無いでしょうと


※我が家で診察でネット使うのこの兄弟が初だった(笑)

んで、そこでサイズ的にも
もうすぐ1kgなので
もし血液検査ができるのなら~と
話をしたら
先生はジュニアを
血液検査すると思ったらしく
微妙に話が噛み合わない(笑)
じゃ、採血しましょうってなった時に

先生、違うよ~
ジュニアじゃなくてチビッコだよ

ってなって大笑い(笑)
どうりてわ話が噛み合わない訳だ

んで、キット検査をしてもらったら
むっちゃん、エイズが陽性


むっちゃん妖精?

君はある意味妖精さんだな(笑)


白血病は陰性でしたが
猫エイズは陽性反応でした。

でも、まだ2ヶ月半程なので
母親からの移行抗体が
反応してる事もあるので
半年後に再検査して確定かな

発症さえしなければ
普通のコと同じ様な生活は出来るし
まだ陰転の可能性もあるので
悲観はしてないんだけど
里親募集をしてるコとしては
マイナスに捉える人も多いのかな?
と思う訳です。


ポヘ~

本人はいたって普通で
毎日元気に過ごしてます。

兄弟の里親さん達には
結果が解ってすぐに連絡済みです。


昨日から一人っ子になって
かなりデレてはきてますよ
だって喉を鳴らしてくれるもの~♪
(ご飯あげる時のみにな・・・)


NNNのエージェント様

どうか武蔵を
良い里親さんと繋げて下さいまし
我が家では本当にもう無理ですよ(´Д` )

小鉄の時点でアウトなのに
その後で
お茶乃介にジュニアにお嬢って
無理矢理すぎやしませんか?



こんな柄でなかった事は
本当に感謝してますけどね

お嬢も手術予約してますし
こっちも下請け頑張ってるんで
どうか縁結びの方を
よろしくお願いしますorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事