都会派ボーイに

2015年06月13日 21:02

今日はアンディのお届けで
東京まで行ってきました



いや、むっちゃんじゃないし(笑)



アンディ~行くよ~

トイレ入りソフトケージの中で
敷物の下に潜り込んで固まってたσ(^_^;)



なので、途中休憩を
何箇所か取ろうと思ってたんですが
早く着いた方がアンディの為かと
休憩は途中連絡とトイレに行くので
石川PAのみに

しかし、小仏トンネル出た辺りから
府中過ぎ位までずっと反対側が渋滞

帰り怖ぇぇぇぇ!!

と思いながらも
里親さんのお家へ向かいました。
到着して早々に



トイレに引きこもる(笑)
本当にまだ手が掛かるってお話しても

『猫らしくて良い』

ってアンディを
丸っと受け入れてくれる方なので
安心して託してきました。

新しい名前は

【ふぐ】くん

になるそうです(笑)

帰った後で
里親さんの膝の上で
オヤツを貰って一人っ子満喫(笑)

良い子に育ちますように~
インスタで上がる画像を
楽しみに待ってたいと思います♪




そして、帰りに寄り道をして



こちらにお邪魔させて頂き
どんな感じなのか見させて貰いました~
そしたら、会って見たかった



この方が!!!
あぁ、とても



ナイスバディです(´Д` )
頭はOKなのに
お腹とお尻はNGらしくて

お腹は揉もうとする動きで『あ"!』
お尻は触ろうとするだけで『あ"!』

でも届かない(笑)
個人的には好きよ~そのナイスバディ
でも、自力でお尻はケア出来るまで
もうちょい頑張ろうσ(^_^;)


会場は綺麗だし、入って直ぐの所では
グッズ等の販売をしてて
凄いな~って

こっちでは同じような所もあるけど
基本的な事が全然違ってて
見学させて頂いて勉強になりました。


予定時間から1時間位遅くなったけど
6時過ぎに帰宅して

武蔵のご飯と
留守番お疲れご飯をあげて

一人っ子になったむっちゃん
監視の中でケージの扉を開けてあげたら



荒ぶっております(笑)
暫く暴れて



落ち着く(笑)

むっちゃん
多頭向きではあるんだけど
人馴れが・・・なのでねσ(^_^;)

里親さん早く見つけて下さいませ~





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事