明日も遠出よ

2015年06月12日 20:42

明日、アンディのお届けで
東京まで行きますわよ(笑)

東京方面は過去に1度
ポッちゃんを届けに行って

行き→新宿の分岐点で反対側へ(笑)
帰り→中央道への分岐点を通り過ぎ
渋谷で一般道に出るという暴挙(笑)

さて、今回は
何をやらかす事になるのかσ(^_^;)
一つ安心点は
新宿のJCTは通らない(笑)


今夜が最後の



只今暴走モード突入中です(笑)
ケージの中で行ったり来たり



まだまだ逃げるアンディですが
それでも望まれてるのは
幸せだねぇ~



武蔵の縁は何処に繋がってるのやら






お茶ぽっぽさんも
ケアしたいのに避けられてたんだけど
(前回、膿出しで色々やったから)
ようやく自分の前に来たものの
ホッペは引っ掻いたりたのか
血が固まってて
毛がポロポロ取れる位に

昨日また強制的に抱いて
水で濡らしたコットンで拭き取りまくり
また傷口も消毒したんだけど



今日も来たので
スッキリしたのか納得したのか(苦笑)

茶色系手が掛かるわ~って思ってたら
ジュニアさんよあんよorz



擦ったのかなぁ・・・
カサブタっぽいのが出来てるのを発見
血は出てないし
本人は痛がってもいないんだけど
動かない方の足だけに
無駄な心配が噴き出しまくってますorz

明日は行けないし、留守番だし・・・
本人はいたって元気だから
ちょっとでも大きくなっちら病院かなぁ


チビッコが減るから
少しは周りも気に掛ける時間が
増えると良いんだけど・・・
人馴れがなσ(^_^;)



tomone さん→

ありがとうございます~
本当にビビりで
大き目のジャラシ振ったら
驚愕してました(笑)
何処に繋がってるんですかねぇ~
早く見つけて貰いたいものです。


てんてん さん→

お手数お掛けしてすみません。
ご連絡しますね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事