手強いコンビ

2015年06月11日 20:51

後半組の



この方達の手強さ(笑)

まぁね
お腹いっぱいにはならないけど

お母ちゃんがいて
兄弟で楽しく暮らしてたのに
いきなり巨人が
ニヤニヤしながら現れて
兄弟を1匹、また1匹って連れて行って
挙句に罠(捕獲器)にハメやがって!

って思ってて当たり前なんだけどさ~

里親さんの所にいって
ガラっと変わって
甘えん坊になってさえくれたら
恨まれてたって構わないんだけどさ~



ジャラシ振って
そのビビり方はどうよσ(^_^;)

アンディは



ワクワク感感じるんだけどねぇ



ビビり属性のイケメン武蔵



里親さん探してます。
よろしくお願いします。




保父さんも祈りのダンス中(笑)





webショップは、こちらから


よろしくお願い致します。



さくらんぼん さん→

ありがとうございます。
そうなんですよね
だからって防衛の為にと
色々求め過ぎて、結果見つからない
って事になるのも困るし

ホント、難しいです。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事