これが赤って・・・

2015年06月10日 20:08

新しい色の唐草を見つけて
(さくら、からし等)
布を買う所を変えたんですが
そこの赤を買ったら




赤って言うか・・・あずき?海老茶?
って感じで

おぅ(´Д` )


んでもって



赤じゃなくて、あずきで投下(笑)
あと、緑も1個投下しときました。


昨日は愚痴吐き出してゴメンなさいorz
相手とちゃんと
最後まで話が出来てたら
また違ったんですけどね

一人でモンモンとしちゃって
ダー!って書いちゃいましたσ(^_^;)

今は切り替えて
むっちゃんのお家を
探したいと思ってます。

凹むのは後でも出来る(笑)


しかし・・・問題は



末の坊ちゃんが不貞腐れてますσ(^_^;)
今週まで我慢すれば
また前に戻るよ~って言ってたんですが
あまり納得はして頂けてない(苦笑)

そして今週また長い留守番が(´Д` )


ジュニアさんのご機嫌を
損ねないようにしなきゃなぁ~




webショップは、こちらから


よろしくお願い致します。



よしよし さん→

ありがとうございます
無意識に焦ってたのかなぁ~
とは思っちゃうんですが
まぁこれを経験に変えて
残り一踏ん張りしたいと思います。

自分も猫歴はスーを拾ってからなので
6年半位ですよσ(^_^;)


ししゅうねこ さん→

ありがとうございます。
色んなハードルつけ過ぎて
縁を狭めるのもなぁ~と
単身者の方でもOKにしたんですけどね
まだまだ見極められないな~
って感じですが
自分の出来る事はやってあげたいと
思ってます。


たまこ さん→

ありがとうございます。
自分も逆の立場だったら~
と思う事は多々あるので
どこまでを聞くか、信じるか
ってのが難しいです。

でも、本当に欲しいって人は
問いわせのメールとかで
何と無く感じる事も多いので
やっぱり
最初のメールは大事だなって思います。


きなさば さん→

ありがとうございます。
時にはやり過ぎなんじゃ・・・
って思う事もあるんですよねσ(^_^;)
厳し過ぎす、ゆる過ぎず
って感じにしたいけど
なかなか難しいです


脳内応援イメージ
誤って指笛でピタ◯ラスイッチを吹く
ニコ動のジャンが出てきました(´Д` )


Yae さん→

ありがとうございます
最後まで話合えてたら
また違ってたんですけどね
住所交換までして逃げられたので
更に気分がドーンでしたorz

ギリギリで
判別できて良かったんだ
って思うしかないのかな~って感じです


ちぇる さん→

ありがとうございます。
多分、今回の事は
これで良かったんだ!って思えるのは
武蔵を無事に送り出せた時なのかと。

まだまだ問題児なので
送り出せるのかも不安ですがσ(^_^;)
一旦、リセットして
また頑張りたいと思います。

投下のタイミングが合わなそうなら
前もってご連絡下さいませ
全部お望みに出来るかは解りませんが
ある程度なら購入のタイミング
合わせさせて頂きますσ(^_^;)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事