エレンの壁外調査結果(笑)

2015年06月09日 18:14

土曜にお届けした真壁くん
新しい名前は【エレン】になりました。

日曜には
早速壁外調査に出掛けた模様



届けた時の
ビビりっぷりは消えております(笑)

途中、巨人に遭遇し



駆逐する前に陥落した模様で
巨人の膝で体力が切れてしまいました

基本、寂しがり屋なので
納得して陥落さえすれば
早いかな~とは思ってましたがσ(^_^;)
無事に手の中に落ちてくれて
良かったです(笑)

名前からして
後々は自ら巨人化するんだろうなぁ~
とニヤニヤしております(笑)

前半組は
あんこくんもエレンくんも
ナチュラルに過ごしてくれてる様で
安心してます。

これも全て
里親さん達のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。

良い里親さんと出逢えて良かった~







tomone さん→

色々ありましてσ(^_^;)
武蔵は再募集となってしまいましたorz

試作品、作らせて頂きました~
今回の大きさで最大3匹までいけますw
基本、猫団子用ベッドですが
何と無くですが、形も
イメージが固まってきてますよ~
ありがとうございました(≧∇≦)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事