可愛い顔

2015年06月08日 22:17

段々と
可愛い顔を見せてくれるように

武蔵





今日は指舐めしてくれましたよ(笑)

そしてアンディ



美少年!!



最初からこの顔してたらいいのに~
まぁ、あの表情が撮れるのも
慣れてない間だけの
本当の貴重な画像だから(笑)



この表情が撮れないのは
寂しくもある(笑)


まぁ今回は
譲渡会とか参加無しの方向で
自分のペースで決めれたので
トントンと進んで行きました。
(それでも、ちゃんと色々質問とかして
確認をした上での譲渡ですよ~)

見つかる時は
本当にトントンと決まるんですよね
見つからない時は
本当に見つからなくて凹むんですよ



ねぇ、ジュニアさん?(笑)

今回は里親さん縁に恵まれた感じです。
ありがたや、ありがたや~



ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
ようやく
あんな顔を撮れるようになりました
まだ逃げるんですけどね(´Д` )


よしよし さん→

今回は順調でしたね~
人慣れが心配なコばっかりだったのに
トントンと決まってくれました。

これからヤンチャになって
色々楽しい事をやってくれるので
今の状態に問題が無いなら
ちんまい時期を少しでも長く
一緒に居れた方が良いですしね~

ジュニアさんは・・・
今も股地蔵になっております(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事