全員見つかりました

2015年06月07日 21:38

本日



武蔵のお見合いでした
直接見て頂いた上で
状態を説明させて貰いまして
無事にお願いしますという事に

武蔵も隣の市なので
準備出来次第でお届け予定です。

アンディは来週の土曜日に
お届けする事になったので



来週の今日は
このセットはもう居ないんですね~

昨日の深夜に
居てはいけない方が出現したので
今日は朝一で病院へ

お腹の中で無許可ライブを開催してました。

何度か検便してたんですけど
検査する出産品が微量だったりと
中々発見されなくて
急いで武藤くんと真壁くんのお家に連絡

引き渡しの時にも
お伝えしてたんですが
なんか本当に申し訳ないですorz

あ、武藤くんが
【あんこ】くんになりました(笑)
もう、自由に暴走してるらしいです
まぁ・・・彼はそうだろうな(笑)


ちみっこに手が掛かるのは当たり前で
そんな中で



末っ子がふてくされ顔です(笑)



股地蔵の時間が短いのが嫌だったらしく
ご機嫌が直りました(笑)

あともうちょっと我慢してな~



ももす&ちゃとろ さん→

どのお家も一人っ子になるので
ウチよりも
沢山手を掛けて貰えるはずですし
早くウチの事は忘れて
ずっと前からここの家のコですけど?
って顔した写真を
楽しみに待って居たいと思います(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事